2012年11月20日

家庭用電動除雪機の紹介

各地で降雪のニュースが聞かれるようになりました。
積雪すると、付いて回るのが雪かきです。
雪国で生活していると、避けて通れない作業ですよね。

雪かきで、腰痛になったり、筋肉痛になったりした経験は誰でもあると思います。
小休止すれば余計時間が掛かります。

そんな方に、電動除雪機をお薦めします。
今冬は是非、電動除雪機の導入をご検討下さいませんか?

電動除雪機は、筋肉痛が軽減出来ます。
除雪時間の短縮が出来ます。

今回お薦めする家庭用電動除雪機はその名の通り、電動なので100ボルトの電源が
必要です。
充電器も付いていないので、常時電源に接続して使用するということになります。
小型の製品で、おおよそ除雪深さ25cm、除雪幅30cmです。

積雪量は知れているけど、毎日のように雪が降って頻繁に雪かきを行うという方には
特にお薦めです。
ガソリンや軽油などのエンジン式の除雪機にくらべて、コンパクトですし、軽量な除
雪機が多いです。
エンジン式に比べて静かなので音を気にして使う必要がありません。

また、燃料式に比べて保管時の手間やお手入れなどが、電動式除雪機の方が簡単です。
寒い中で、色々調整とかしたくないですよね。
操作方法も簡単で、スイッチを入れるだけで動作します。
ご年輩のでも軽々操作できるのが嬉しい限りです。

1分間に40メートル除雪が出来るとの事です。
作業方法にもよりますが、5分間作業されれば、上々ではないのでしょうか?

今年の冬は、是非、家庭用電動除雪機で効率的な除雪を致しませんか?
年配の方や女性でも、安全・安心・快適に除雪出来ます。
朝の通勤・通学前の車庫や玄関前などの重労働を大幅に短縮・軽減する事でしょう。

電動除雪機 通販は、『電動除雪機で ラクな除雪をしませんか! 』をモットーと
した専門店です。

今冬は是非ご購入をご検討下さいませ。

いつも、私への応援ありがとうございます。
↓ ワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

他のお仲間のサイトが見れます。

posted by ミッチー at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。