2013年01月15日

目覚まし腕時計 スリープトラッカーの紹介

『快眠コントロールですっきり目覚め』でお馴染みの目覚まし腕時計 スリープトラッカー
の紹介です。

先日、日本テレビ『嵐にしやがれ』にても紹介され、人気絶賛です。

毎日同じように寝て起きたつもりでも、その日によって目覚めの気分が違うということがあ
りませんか?

そんな日って、1日中気分が滅入りますよね。
授業を受けていても、なんとなく眠い。
会議中に眠くなる。
ましてや運転中だとしたら、ぞっとしますよね。
病気の人ならいざ知らず、健康な人がですよ。

こんな、寝不足感は目覚めのタイミングの悪さに関係しているとの事です。

私たちは、通常約90分を1サイクルとして、深い眠りと浅い眠りを交互に繰り返しているそ
うなんです。

深い眠りの時に起きると目覚めが悪く.逆に浅い眠りの時に目覚めるとスッキリ起きること
ができるといわれています。

そこで、目覚まし腕時計 スリープトラッカーの出番です。

目覚まし腕時計に内蔵されたセンサーが私たちの睡眠中の体の動きを感知して、浅い眠り
をキャッチし、起床に最適な瞬間を狙って起こしてくれるという訳です。

すばらしいですね。
普通の目覚ましでは無理です。

「寝起きの悪い彼にプレゼントとしてあげました。
前よりは目覚めがすっきりしているようで良かったです」という彼女の声も寄せられてい
るようです。

もうすぐ入進学のシーズンです。
ギフトにも最適ですよ。
旅行先で使っても重宝だと思います。

この機会に是非、目覚まし腕時計スリープトラッカーのご検討をされてはいかがでしょうか。

いつも、私への応援ありがとうございます。
↓ ワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

他のお仲間のサイトが見れます。



posted by ミッチー at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313531582

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。